【お知らせ】

2013年6月4日以降にご加入(商品をご購入)の方は受付窓口が異なります。
下記URLよりご確認ください。

PCボンバー延長保証に加入済みのお客様

お問い合わせフォーム

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延長保証加入No 延長保証加入Noとは 加入日 *
事故・故障の種類 * 保証の種類 *
電話番号 * -  -   (ご登録の電話番号)
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ご住所 *
(引き取り・出張修理
訪問先)
-
(都道府県)
(市区郡・丁目・番地)
(ビル名・マンション名)
ご購入金額 *
【保証限度額】   自然故障:000,000円   自然故障以外:000,000円
購入商品の種類 *
メーカー * その他の場合、手入力下さい:
型名 * (例:PC-9801AX)
製造番号 *
事故・故障発生場所 * 自宅内 その他 (
症状及び事故・故障発生状況 *
(特に症状は出来るだけ詳しくご記入ください)
データ削除の同意 *
内蔵HDD、内蔵メモリは消去させて頂きます。 また、同梱いただきました外部メモリ(SDカード、マイクロSDカード等)に関しましても 修理作業や動作確認におきまして、データが消去される場合があります。 データの保証は一切おこなっておりません。予めバックアップを取って頂く事をお奨めしております。
上記に同意いただける場合は、下記にチェックを入れてください。
同意する。
※ 同意いただけない場合は、受付できませんので、ご了承ください。
※ バックアップにお時間が掛かる場合は、同意するにチェック頂いた上で、下記の引取り希望日を調整ください。バックアップ後に再度事故報告を頂くと保証限度額が下がったり保証期間を過ぎる事が御座いますので、必ず事故報告は完了させてください。
パソコンの
ログイン情報 *
(1)WindowsのログインID,パスワードについて
     設定していない    設定している
      (ID:   パスワード:
(2)Windowsが起動前の認証(BIOSパスワード)について(通常は設定していない方が多いものです)
     設定していない    設定している (パスワード:
※ 大文字、小文字は別の文字と認識されますので、正確にご記入をお願い致します。
返送について
修理完了後、連絡なしで最短でご返送いたします。ご不在の場合は不在伝票がポストに投函されますので、再配達のご依頼をお願い致します。
引取り希望日 (出張修理対象商品の場合は、出張修理での手配となります。その場合は、メーカーから日程調整のお電話をさせて頂きます。)

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